メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

石垣島の朝 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の懇親会と2次会のカラオケバーで11時まで盛り上がったので朝の目覚め体調が不安視していたが爽やかな朝の風で目が覚めた。ホテルのまどからは石垣島港が綺麗に見えた。このホテルはワンルームマンションをホテルに改築した用で室内廊下はなくエレベータ~から渡り廊下で部屋に入る長期滞在できるように洗濯機まで完備しているテレビと物干しテラスがトイレ・バスルームは一般向けベットに八重山新聞が配られたこんな感じで1泊して7時から朝飯して会場へ試合会場は50代と60代が中心で行われたが前原クラブは前日に1試合したので4試合目になり11時まで待機して60代の応援に回る、肝心試合は何んとか勝ったのだが昨日の敗戦で1勝1敗で決勝に行けなかったので4位どまりでした。試合は1時で終わったので6時の飛行機まで観光に行く事にして鍾乳洞や植物園のある施設に行ったがだれもいないので中止具志堅記念館に行った。館内はチャンピオンの記念品がたくさんタイトル奪取から防衛戦の年表がタイトル戦のVTRも流してくれた聞いたら全試合のVTRで見てると時間を忘れてしまうので奪取戦と発防衛戦を見て終わるガウンやタイトルトロフィーがずらりと並ぶ先日TV放送でチャンピオンが石垣島をでの放送をしていたがここの記念館はでてこなかったチャンピオンベルトと試合に使ったサイン入りのグラブがひときわ眼おひいた。夕方飛行場に行ったら、6時のANA便が那覇空港が朝停電事故での影響で欠航になってしまった。急遽私と後輩は60代がJAL便に交換して便乗して帰る事にした残った人たちは明日の便で帰る事になった。(;一_一)ANAでホテル代と交通費1万51千円後で支給してくれる事になり急遽ホテルを手配し今日もやるは前年会のようだ (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ