メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ぽっぽっぽ はとぽっぽ 

2019年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

鳩山氏は、文氏が日本国民に対して謝罪したとの見方を示しているのに対して、菅義偉官房長官は苦笑いしながら「コメントを控えます」・・・と言うのがネットに出てきている。

天皇陛下を犯罪者の子孫と言い放った方と鳩山元首相の会合で、一件落着にしようとしたようなニュースだった。
今の日本政府の内容を報告されている官房長官が苦笑いしての見解表明だったと思っている。

≪ ぽっぽっぽ はとぽっぽ  まめはうまいか たべたなら
  いちどにそろって  とんでゆけ ≫

鳩ポッポさんは何をされているのでしょうね。首相にした政党もポカンと口を開けて、「お前は  ×保か」 と合唱していると思う。

『 ぽっぽっぽ 鳩ぽっぽ  文氏はうまいか 聞いたなら
  そっちにとどまり  帰国すな 』

G20が近づいてきたが、安倍さんたちと韓国政府トップたちと会合できるのだろうか。3分でも重要会談をしたと言い張るようなことは、安倍さんたちは言うようには思えないが。
テレビ放送でよく見る水戸黄門の印籠、出すのは韓国政府側からかなぁ。
印籠が出されても、「わっはっは まがい物の印籠では効果ないぜよ」と笑い飛ばせるのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ