メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

石垣マスターズ懇親会 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


石垣第1日目は午後から早速の試合でしたが、練習アップする時間がほとんどなくの試合で残念ながら1回戦は敗退しました。ホテルに帰ってシャワーを浴びてサッパリしてからウエルカムパーティの懇親会に参加しました。14・50・60・70代と出場チームごとのテーブルで会長挨拶から始まる。50代の前原クラブの面々だ 前年は優勝した事もあり優秀チーム賞を受ける1回戦の惜敗を感じさせないうれしい表情の選手達 (*^_^*)優秀選手賞をいただいたエースの与那嶺選手(*^_^*)ローストビーフとサラダをドレッシングでマグロ・海老などの海鮮寿司エビチリやポテトフライとハムなどバイキングスタイルの立食パーティなので銘々に料理をいただくパーティは地元高校生の縁部で盛り上がる鳴りものの演奏に選手達から歓声と相の手が沖縄民謡の踊りには皆さんも口笛や歓声で盛り上がり割り箸に御祝儀を挟んでたくさん飛び交いました。(^。^)y-.。o○最後は70代の先輩の激励の挨拶で終了となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ