メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

僅かづつ 季節は変化 花散歩 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



桜だ 紫陽花だと 季節の花を愛でているうち 花は少しづつ変化を先取りしてくれる
そうか もう咲いたんだ 気が付かぬうちに主役の交代を私に告げている
同じ道を歩いていても 一週間 半月もすれば 花は 見て 私を見てと競うように咲く
?
花に詳しいわけでは無い むしろ無知と言える私である
花の名前なんて 分からないし覚えようとしない
良いのだ 美しいものは美しい 単純に好きだから会いに行くのである
?










?
今日は これから ドライブに行きます
普段 私の車はボランティアとうたごえの器材積み込みで 移動はほんの数キロ以内
たまには 長距離は知らないと車も私も運転技量が落ちる
?
行先は 鬼怒川温泉 しっかり温泉に入って 明日帰ってきます
今日のリコメは出来ないので あしからずご了承ください
明日のブログは 予約投稿で 花の写真の続き 明後日 ドライブの報告をします
?


コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ