メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

久しぶりの散歩らしい散歩 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、昨日とはうって変わり、朝からよく晴れました。 体調不良や雨などのため、ここのところ、散歩らしい散歩をしていなかったので、今日は少し足を延ばしました。 《 稲は順調に育っています。だんだん葉の緑が濃くなってきましたね。 》 《 今日は、雲もきれい。 》 《 この田は、これから田植えなのでしょうか? 》 《 朝日が眩しそうなユウゲショウとハルジオン 》 《 葉が茎を包み込むようになっているのでハルジオン。 》 《 東上鉄道(現東武東上線)の旧小ヶ谷第1橋梁(単線)。現在の東上線は、複線化の際に掛け直された隣りの橋梁上を走っています。 》 《 東上鉄道開業時の始発駅「田面澤(たのもざわ)駅の…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ