メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

スマホが欲しいが 

2019年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

超なさけないことだが、私は未だにスマホを持っていない。携帯電話は山の神の付属品として持たされていたから、支払いも山の神の預金から支払われている。
ところが、山の神はスマホに変えてしまい、私は取り残されてしまった。

スマホが欲しいと思うが、それなりの出費が必要になる。電話なんかはほとんどかからないから、何に使うか、が問題になる。

タブレットより少し大きい持ち運びが苦にならないパソコンはある。このパソコンと今使っているガラケーでスマホの変わりは十分できそうだが、ガラケーも寿命がありそうだ。

私がもうそんにな遠くない棺桶の入場式かボケて介護天国でしばらく暮らすか、があるから、スマホは欲しいが、どうしようと迷う今日この頃である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ