メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トゥーロン国際大会2019決勝戦〜! 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はサッカー三昧でした  ベガルタ戦についてはゆっくり書きたいと思います  グルーリーグは6月1日から始まりイングランド戦でしたが、「2−1」勝利で椎橋君は確かフル出場だったかと・・ 第2戦は(6月4日)チリ戦だったがスコアが野球みたいな、「6−1」で椎橋君はキャプテンマークを巻いていた(旗手君のハットトリックがあった・・椎橋君64分交代) 第3戦(6月7日)ポルトガル戦は「0−1」で負けたが、イングランド以外は3チームとも「2勝1敗」で「勝ち点6」ながら、得失点差はポルトガルを抑えて「+5」で決勝トーナメント進出(椎橋君出場なし) そして12日の準決勝はメキシコ戦で「2−2」でPK戦にもつれ込むが、「5−4」勝利で決勝戦進出・・椎橋君はフル出場  そして昨日(15日)は決勝戦で相手はブラジルだったが、キックオフが23時(11時)で先取点を取られた時は負けたかなぁと思ったら、小川君のゴールが入って「1−1」・・お互いにケガ人も出る中譲らず又もPK戦突入だった  ブラジルから蹴って日本は守りから・・ ブラジルは5人が成功・・日本も4人までは成功だったが、最後の旗手君が止められっちゃって「5−4」で準決勝  旗手君は喜ぶブラジルチームと反対に、しゃがみ込んじゃったがチリ戦の旗手君のハットトリックがなければ、決勝トーナメント進めなかったはず・・ 我が孫だったらと思うと何とも言いようがないが、ブラジルを相手に堂々戦っての「PK戦」だからね  最後に「運がなかった」ってことか・・昨日は椎橋君の出番はなかったが、選手を入れ替えながら戦ったからね      ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ