メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食(12) 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食種(=しょくねた と読みます。ブログ用に作った造語です。
辞書には載ってません(滝汗)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

どーも、シニアのみなさまお元気ですか?

昨日は天気が悪かったので、ブログ更新してから、
一日ズボラを決め込んでました。
家の用事を、片付けなくてならないのに(二階にある両親の遺品整理等…)、
罪悪感なく、たまにはズボラを決め込む日があっても、
いいですよね←と、自分に言い聞かせる、自分に甘いアスカ(;^ω^)エヘヘ


▼本日の食活。どーってことない 糖質40%オフのうどん焼き。

▲1玉を2皿に分けて2回分にして食べます。
涙ぐましい糖尿病持ちの食生活でしょう((|||_ _)ウッウッ


▼本日の買い物、その1。
イオンの<5%offの券>と<2千円以上で100円引きしてくれる券>を
駆使して買ってしまった。。。

▲焼きのり(7枚?3袋=板のり21枚)を2袋 
コーヒーフレッシュ:クレマトップ?2  焼き芋 くずもち


▼本日の買い物、その2。551の豚まんと肉団子。

▲メイが「これ ふたつは たべられるよ」と、豚まんを狙ってます
※豚まんは冷凍します。←関西では豚まん 関東では肉まん っていうのか…?なっ!

      話が 飛びます 飛びます      

レンジで作るとめちゃくちゃ簡単!失敗しない『水ようかん』



本日も読んでいただいて 2019年6月16日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ