メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアウェイで伊賀フットボールクラブくノー戦 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サッカーの試合に「今のは・・?」はつきものながら、前節のホーム戦でロスタイムにPKを取られて(疑惑の判定だよね)逆転負けを喫した  仙台は雨が止んだかと思ったらまた降っているし、寒い毎日が続いています  リーグ戦はまさかの最下位でカップ戦でと思いながら、前節は北原選手が先取点を取りながら追いつかれて・・ 今日は伊賀フットボールクラブくノー戦・・私にはあまり良い印象はないが、今日もしっかり対抗しないと・・ 決して悪い戦いをしている訳じゃないが、なかなか結果に結びつかない  昨日から選手らのツイストも多く、「明日は頑張る」ですから・・ネットテレビの前からながら、頑張って応援するよ  メンバーは大きく変わらないか・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ