メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい一日でした・・・ 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜18℃予報で現在は14℃です。
朝からの雨は久々でしょうか?
?
今日の予定は・・・
週の買い出し日と、以外はPCとにらめっこ・・・そしてちょびっとお馬さんですね(●^o^●)
?
さて・・・
昨日の兄との大会参加ですが、二人揃って撃沈!
まぁ〜毎年の事で、お弁当と大抽選会を楽しみに参加しています
   
お弁当は、まいう〜、そして抽選会も二人仲良く撃沈(≧▽≦)
でも笑いの多い楽しい一日でした。
?
次週は・・・
月曜日ホームコースの整備日、火曜日はそのホームの月例会に参加です。
そんな事で奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
あとはお天気と相談になりますがJALカップ予選会コースの練習ラウンドの日々となります!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ