メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

土曜日の朝は、このドラマにウルルン 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週の土曜日にいつものとおりNHKBSの朝ドラを見た後

そのままにしていたら、昔懐かしいドラマが再放送された。



「大草原の小さな家」

世界中で愛されたドラマ

インガルス一家が色々な困難を乗り越えて、家族の絆を強めて行く。

また、周囲の人たちと徐々に打ち解けて触れ合っていく

何とも愛情あふれるドラマ













先週の事に「こんなのを孫に見せなくちゃ〜」と

早朝からムスメに電話をした。


ところが

「お母さん!」・・・とムスメに言われたのは

「お母さん、昔、本を買ってくれて、今も我が家にあるよ」

「それに、DVDも持ってて、何度も子どもたちと見たよ」

だった。


「あら、そう〜」

と笑ってしまった。

本を買ったなんて、覚えていない。


ワタシもそれなりに母をしてたみたい(笑)



今朝は、2回目だったが、ちょっとウルルン

1回目も多分、ウルルン来たと思う。


最近、こんなドラマがないよね。

「赤毛のアン」もだけど、やさしいドラマを作ってほしい。


でも、最近の人には受け入れられないのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ