メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松本山雅FC戦もまだだった・・ 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊にスタメン予想が載っていたが、もしかしたら代わるかも知れないね  CBは金選手もケガで平岡選手とシマオマテ選手とあったが、良いんじゃない  ボランチに松下選手と晋伍選手は、変わらないか・・ 前線の選手で入れ代わりがあるかもしれないと思ったりするが、くにちゃんだったり松本山雅FCから今季移籍の石原(崇)選手とか・・ 石原先生は久方ぶりで頑張って欲しいと思うが・・ 阿部選手とジャーメイン良選手がケガだからね  昨日名前を思い出せなかったが「新米パパ」の、飯尾選手でした  選手の顔ぶれが分かってもサッカーだけは戦ってみないと分からないから・・ シマオマテ選手は体幹が強く、当たり負けしないから(大分フイットして来たし)期待したいね  今日は早めに浴室掃除もしないと、空き時間にお風呂に入って椎橋君も見なきゃ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ