メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

菜々ちゃん昨夜はご苦労様〜! 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


頼まれた買物で今日が特売のものがあり、降水確率は朝の方が低いと言うことで、買い物に出かけて帰宅が12時過ぎ・・ それが最近はサッカー三昧で寝る時間が遅くなり(今夜もだよ)、昼食代わりのバナナを食べたら眠くなっちゃって・・ 崖っぷちと言われた女子ワールドカップのスコットランド戦、始まったばかりで「今日は勝った」って思ったよ  2〜3年前ベガルタから日本代表がなんて思ってもいなかったが、シュミットダニエル君と菜々ちゃんはすっかり定着だもんね(今夜は椎橋君も)  昨日の試合の菜々ちゃん・・運悪く失点に絡んじゃったが、あれがなければ「完璧」だったって・・ 初戦のアルゼンチンと引き分けた時、菜々ちゃん出さなかったからって言ったよね  Dグループ2位で予選通過・・次はAグループ1位のチームらしく、フランスで25日らしい  今度も菜々ちゃんが先発メンバーに入ると信じているよ・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ