メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

沖縄へ 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新品のシューズとバックで旅支度をして羽でへ行く青葉台からはたまプラーザ駅まで戻って羽田行きの直通バスに乗る昼の時間帯なので50分で羽田に着く4時の飛行機だが1時半には着いたのでまだすいている14時半の便が出発で時間があって小腹がすいたので売店でビールとじゃこ天うどんを食べる飛行機待ちをしていて滑走路を眺めると国際線の大型機も来ているルフトハンザだ昔ホノルルマラソンやラスベガスに行った時にはお世話になりました。そうこうする内に私が乗るJAL便が来た14:10発で沖縄には6時に着く幸い那覇は梅雨の晴れ間で晴れていると迎えに来る後輩が連絡が来た。 さー出発 (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ