メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

買物 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

おはよーございます、珍しく朝のブログ更新です。

昨日ブログ更新するつもりでしたが、サスペンスドラマを見てたら
犯人がわかるまで目が離せなくなって、ブログ更新を挫折しました。

で、私としては、《早朝のブログ更新》になります  

▼自転車で15分ほどギーコギーコして、買い物です。

▲百均(ダイソー)で、ランチョンマット?2 
セロテープ?3←一番メートルの長いのをチョイス ヾ(@^▽^@)ノわはは


▼ダイソーの隣にある、日用雑貨と、洋服やさんで。

▲読書用の円座座布団系を探してたら、
【低反発ヒップアップクッション】ってのがあったので、
取りあえず買ってみました。(円座座布団が見つからなくてね )
雨ぐつは、雨の日【百歳体操】をズル休みするので、
雨ぐつを履いたら、雨の日も足元が濡れるのを防げて、
?ピチピチ ちゃぷちゃぷ ランランラン。。。と
お出かけできるような気がして、買ってしまいました。。。(^^♪


▼低反発ヒップアップクッションを広げて、椅子にのせたら…

▲こんな感じです。
座り心地は…ためしに座ってみただけですから、
イマイチよくわかりませんが。。。

今までは、かたい椅子の上に、せんべい座布団(これもかたい)をひいて、
長時間座って本を読んでいますと、尾てい骨が痛くなってたので、
その尾てい骨痛み回避のために、円座座布団を探していたのですが、
売り場になくて、低反発ヒップアップクッションにしたわけです。←説明ながすぎ(`Д´)プンプン


      話が 飛びます 飛びます     

▼ランチョンマットは、こんな感じです。

▲相変わらず、変りばえのしない、アスカモーニング…(/・ω・)アハアハ


本日も読んでいただいて 2019年6月15日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ