メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

片岡鶴太郎展・「艶葉樹」 

2011年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は、久しぶりに酒田市へ出かけました。酒田市美術館で片岡鶴太郎展「艶葉樹」が最終日なので行って来ました。


艶葉樹は2010年にインターネット鶴太郎日記で公開されておりで様子をご存じの方も多いと思います。



最終日とあって午前中から大勢のご婦人や年配のご夫婦が来館して盛況でした。



展示は4か所にて行われて居りました。作品リストを貰ってきましたので貼付します。ちゃんと入場料を払って貰ったものなので大丈夫ですよね
椿の描写などテレビの番組など放送されてものを視聴コーナーなどもあり休憩を兼ねて見学できるように配慮されていた。




展示会や鶴太郎日記などがHP公開されて居りますのでそちらを見てください。自然体でかかれており細やかな心遣いや鶴ちゃんの人柄やさしさが溢れている作品でした。一応入り口で記念写真だけ撮影して貰いました(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ