メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大丈夫か・・? 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝からPCがフリーズしたり・・勿論アメブロは開かず、「いいね」はいつもスマホからだったが今しがた珍しく開いた(開いてもいいねした人ってあっても、いいねがなかったりも) 私的に11日に受けた手術の手当てが一日結構な回数あったり、陽が長くなったから庭木のシュートを切ったり昨夜は9時近くに夕飯だった  朝は下書保存しないうちにフリーズしたりで、短い記事しか書けず・・ 明日は「全国的に大荒れ」とのニュースがあるが、試合は大丈夫か(仙台とずれていて早い時間の降水確率が高いみたいだだが)・・ 今日の朝刊には時々シリーズで載る「平瀬智行のJ1仙台 戦蹴眼」が載ってましたが、見る時間も無くって・・ 七ツ森イベントの時は色々お喋りしましたが、「連敗続くアウェー」ってありますが一度も勝ってないんですよねぇ・・ 先日のエルサルバドル戦を例にあげて、2得点ともDFの鋭い縦パスが起点となった  選手らの距離感がしっかりしているので、パスコースを見つけるとすぐに足もとへボールを出していた・・ベガルタも参考にして欲しいと・・ 代表戦で中断していたが今日から再開(3試合あったネ)、ベガルタは苦手にしているアウェー(今年は特に)で明日は松本山雅FC戦です  アウェーで勝ててないが目下ホーム戦は4連勝中、勝つ試合は選手の距離感も良くパスミスも少ないからね(私は美味しい2戦だけユアスタへ) 確かに勝てないアウェーの試合では「意思の疎通」が良くないとは思う  「常に大きな声で」と(私は声だけは大きいが、応援歌を良く分からずで大声で歌えない)・・ 守備陣は大きな声で前線の選手に声掛けと言うが、負ける試合はハーフコートでの試合のようなものも多かったと記憶している  現役最後のベガルタでも常に大声を出していたって、覚えてない  大声のエネルギーで松本山雅FCを跳ね返して欲しいと・・ ゆかりの選手が今のベガルタには多いんですよね  シュミットダニエル君だし今季移籍の石原(崇)選手に長沢選手もならしいし、他にもいましたよね  多くの方が現地参戦されるようですが、何とも私は動きが取れず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ