メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

紫陽花の花のコーディネート‥♪ 

2019年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今年の我が家の庭にある鉢の紫陽花が沢山咲き楽しませてくれている。シンプルな紫陽花や名前がユニークなダンスパーティー、花火、雛祭りとか色々な品種があり華やかな庭になった。

沢山咲いたので少し違った紫陽花の楽しみ方をしてみた。透明な器に紫色の紫陽花はブルーのお皿にレースを置き短くカット紫陽花を飾る。レースには紫陽花の花を散りばめてこれは食卓に置いてみると華やかになり涼しげな雰囲気になる。

小さなピンクの紫陽花は小窓に置いてみた。額紫陽花は散りばめてみたら花火みたいに広がった。透明の器はキラキラして光も入ると反射して紫陽花も綺麗に見える。

お茶タイムには梅ジュースをウェルカムドリンク風にグラスに入れ頂いたゼリーでのんびりと過ごした。やはり‥メインは紫陽花のコーディネートがある事で華やかさと涼しげになれる。

今日は父の病院の付き添い以外に予定も無く気持ちに余裕があり紫陽花コーディネートを楽しんだ。

夫には花泥棒ーーと言われるので‥コッソリと笑(^^;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ