メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・ 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のトゥーロン国際大会準決勝メキシコ戦を見て、もしかして・・A代表と戦ったら勝つのではなんて思いましたが、何度か「負けたか・・」って思ったりしたが強いよねぇ・・ 確かメキシコ代表にはカード3枚出ていたと思うが、選手らがケガしないかドキドキでしたよ(特に椎橋君・・苦笑) まず先取点を決められた時・・それまでの戦いを見ていて、「負けるか・・」って頭をよぎったが追いついた・・ 追加点を取られた時は「やっぱり・・」って思ったが、追いついた(私は寝る準備を始めて目を離した) そこからも激しい戦いが続いたが、「PK」になったらどうなるって(相手GK良かったし)・・ そのPK戦で勝って次は決勝戦ですよぉ・・ 昨日も椎橋君はスタメン出場(後半24分だっけ交代)で、目つきが鋭くなったね  昨日の試合で頑張っていたのだから、戻ってどこと戦ってもしっかり機能するのでは・・ 先日のカザフスタン戦より、格段面白かったと言うより良い戦いだったと思う  決勝戦の相手確認してなかったが、あと一つだぞ・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ