メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

シャンシャン2歳のお誕生日。 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月12日。2か月ぶりにシャンシャンに会いに行ってきました。この日は、シャンシャンの2歳のお誕生日。別に狙って行ったわけではなく、むしろ混みそうなので、他の日がいいかな、と思っていたのですが、この日、ちょうど都合がついたので。2歳になっても、体重が60キロを超えても(笑)、可愛い可愛い、可愛すぎのシャンシャン。この子のおかげで、どれだけ心が和み、幸せな気持ちでいられる事か。本当に、その存在には感謝しています。なんか、カメラ目線っぽい?(笑)ありがと、シャンシャン。隣のお部屋には、お父さんのリーリーがいました。これからお食事のようです。そのまた隣では、お母さんのシンシンが竹を食べていました。シャンシャンと離れても、肝っ玉かあさんっぷりは健在です(笑)。シャンシャンは、東京都と中国の協議の結果、来年の12月まで日本にいられる事が決まりましたね。本当に嬉しくてたまりません。あと1年半、できる限り、会いに行きたいです。そして、中国に帰ってしまったとしても、この目で見た、パンダセンターの、あの伸び伸びとしたパンダたちの様子に、 ↓https://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2019-05-16https://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2019-05-17中国に行く事は、決して悪い事じゃないと知ったので、淋しがるのはやめようと思います。どこで暮らしていても、シャンシャンが幸せならそれでいいのです。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ