メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

恋の乱舞 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もっと沢山咲いている木もあるのに、どうやらこちらがお気に召したと見え、連れ立って何時までも飛んでいた。脚の痛みを忘れた一瞬。 気温の上下が大きく、体がついていかないようだ。何が不調ということはないが、何となくだるく、やる気が起こらない。 起きて暫くは、夜着として着ていた長袖のTシャツ、着替えたのは七分袖のシャツ。昼過ぎには長袖のシャツを、一度仕舞いこんだ箱から出して、散歩から戻ってからは、また元に戻した。全く気温に合わせるのは楽じゃない。 本を読むのを早々にやめ、早めに昼の準備を始める気になるところは、流石、私の存在感躍如。これだから、何時までも元気でいられるのだと、一人納得した。 散歩に出たのは、14時ごろから。長袖のシャツで出かけたが、日当たりを歩いていると、流石に暑くなってきて、半分捲り上げて歩いた。それでも、汗をかいたわけではないから、気温は低かったのだろう。 明日は、また5度以上も上がるという。晴れるらしいので、洗濯の日になるかな?ついでに、久し振りに車を洗おうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ