メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

「じんましん」三日目、こやんぴ、医者に行く 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回のじんましんはしぶとい! 昨日は症状が軽くなっていたのに、今朝は、痒くて、痒くて・・・。 妻に、「医者に行ってくる。」と言ったら、なんと、 「あの先生のところは、月曜日は休診日だよ。」 「え、え、え、土曜、日曜と我慢していたのに、月曜日も休診なんだ!」 「土曜は休診日じゃないのよ。ただし、他の先生の代診。」 ふ〜ん、そうなんだ。代診でも良かったんだけどね。でも、後の祭り。 ご近所さんのかかりつけの皮膚科医院に行くことに。ここは初めて。 待つこと暫しで、診察室へ。 私、基本的に、お医者さんが判断しやすいように、症状をペラペラしゃべる方なので、先生が口を開く前に、 「土曜日からじんましんでして…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ