メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

関東地方は梅雨入り アジサイは元気一杯 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、ものすごい暑さ。 朝、「今日は水やりしなくても大丈夫だろう。」と高を括り、散水をさぼったところ、紫陽花の花たちがぐったりしているのでびっくり。 ところが、今日のアジサイたちは、朝からしゃきっとしています。 予報吉少し早目の雨を受けて、とてもうれしそうでした。 私は「関東地方は梅雨入り」の報に「あああ」と思っているのですが、紫陽花たちは快哉を叫んでいるかのようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ