メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1日の名古屋グランパス戦 2  

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は選手アップのところからです(自由席南まで行って帰るのに1時間半かかった) 選手のアップ時の名古屋グランパスサポさんは、大きな旗を一生懸命振ってました  選手アップ中画像2枚(ベガルタと全体だったかと)   席からユアスタの空を写してみましたが、朝心配したが最高のサッカー日和   実際私は「AURA」知らないんですよ(今から始まるっって時のサポ自バックがオーロラビジョンに) 「AURA」の動画はOHPにありましたね・・・分からないがタオマフ振っていた時は、私も振りましたよ  キックオフ後のオーロラビジョン(石原先生と代わってくにちゃんがFW)  こっちがメンバー良く見えるかな・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ