メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今までの忘れ物で一番焦ったものは? 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 遠い昔に何かあったかも知れないが思い出せない  以前は携帯を忘れても「またか・・」だったが、コンデジを忘れる焦った  5月12日に今季初めてユアスタに向かい、サンフレッチェ広島戦を観戦した  ところがユアスタ近くなって免許証を忘れたことに気が付いて焦ったが、戻る時間はないし戻る時だって免許証不携帯ですから・・ 帰りは本当に安全運転で何とか帰宅した  昨年だったか「免許証がない」で再発行も考えて写真も写した  それまで運転免許証は車のダッシュボード中に置いていた  ダッシュボードの中身全部出したが無い、万一とダッシュボードの右の方に手を回したら「ポトリ」と落ちた  まだ免許証取りたての頃河北新報の前で、二番丁へ右折したらその先でネズミ取り中  ところが右折したばかりでアクセルを踏み込んだが、まだスピード出てなかったと思うがスピード違反で1万円だっけ・・ ところがその時「免許書不携帯」だったが、おとがめなし(たまたま会社の車を使った)・・ 普通は免許証を持参しないと、運転されられないらしいが(多分2回だけと思う) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ