メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レジェンド 澤穂希さん〜! 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もし見たい方があればと「告知」です  まずテレビはサッカーの試合くらいしか見ない私、今日は病院の待合室で約1時間テレビ見てました(駐車場が無くなるか2時からなのに早く行った) NHK総合テレビPM1時からの「ひるナビ」って言ったと思うが、今日は高橋惠子(関根)さんでした  明日の予告で「明日は澤穂希さんに・・」と言うことで、1時間だから見ごたえがありますよ  何をお話なさるか分かりませんが、2日にNHK仙台で公開録画もあったようでしたが・・ お話をお聞きしたい方は是非どうぞ・・ 今日OHPでリリースがあった23日の復興ライブは、「宗さん」の事務所の?橋佳生さんとか、ナイトゲーム行かないと思ったが行こうかと思ったら高校同窓会でした  私は佳生さんが好きなんだよねぇ  ユアスタで歌うんだから「雪渡り」じゃないだろうねぇ・・毎年ありのまま舎のクリスマスコンサートは行くが、最近3月の年度末ライブ行ってなかった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ