メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

第二回目 野道山・三ツヶ峰縦走路笹刈 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<6月2日(日)>高温多湿の梅雨になる前に野道山・三ツヶ峰縦走路野第二回笹刈をしなくてはならない・・・との強い思いがあったが、6月2日の午後からは雨が降るとの天気予報があり、出来る限り早朝から作業を初め雨が強く降り始めれば作業を中断し山を下りるという作戦を6月1日夕方に思いついた。問題は車のガソリン残量だ。夜中にガソリン残量を確認すると10リットル以上あったので6月2に決行した。汗みどろになり虫がたかる梅雨での作業をどうしても避けたいという思いが強かったのである。早朝3時過ぎ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ