メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

清々しいに・・ 

2011年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜日付けが変わってPCを閉じる前に覗いたら、やはり「?8さん」の清水エスパルス戦レポートがアップされていた 


そこに負けたけれどなぜか「清々しい」とあり、みんな思うことは一緒なのだなぁって思った 


勿論あの「コトビ監督」さんの、「まず最初に・・・」で始まる仙台絶賛のお言葉にも、よるところが大きいのかも知れない 


私が試合後ブログをアップした時は、まだこのお言葉は分からなかったが、それでも選手らの疲れた中で「精一杯」の頑張りに、「記録なんて・・」って思いと共に「よく頑張ってくれた」と言う思いがあった 


「コトビ監督」のお言葉は前夜待っていたがアップされる前に寝ちゃったから、昨日の朝「感激」だった 


サッカーに関しては私と「?8さん」では、「月とすっぽん」の違いと思うがたまには同じ思いのこともあるようです 


早々にブログをアップと思っていたのに、如何せん・・今日は朝から体調不良で朝食後今まで横になっていた 


明日が母の命日で「自宅待機」なのに、寝ていたらお客さんが来ても分からないだろうと思って、何とか起きたが・・・


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



塩害であちこち黒くなっている我が家のアジサイ 



                    





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ