メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今の時期では最高 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎月の、四人会ゴルフ。いろいろあって、楽しめた。日が差さず、気温もあまり上がらず、風も心地よく、絶好のゴルフ日和になった。 出だしは、何もかもトップ気味だったが、3番ホールのティーショットで、キャディーさんが、これ使って、と言って、くれたティーが、ぴったりはまって、ナイスショットの連発。 アマはドライバーが飛べば、それだけで、7,80%は満足だから、大いに気をよくしたものだ。それを引きずって、パットも入ったものだから、前半で終ってからのお茶代が集まった。 長らく、家に置いたままになっていた、新しいアイアンをウエッジを中心に持って行った。一度に全部持っていけないので、そうしたのだが、どうも、飛び過ぎて失敗した。58度のウエッジは、寄せに貢献してくれた。 前半良かったパットは、後半に入って鳴りを潜め、短いパットを何度も外した。伸び気味の芝が遅いので、コウライのような感じで転がったり停まってしまったり。みんなで大笑いをすることもしばしば。理事長杯に備えて、伸ばしているらしい。 脚の痛みは、最後の3ホールくらいから出始めて、気にしたわけではないが、ショットが乱れた。脚は風呂に入っても治りきらず、帰りの駅からの道が、つらく長かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ