メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の試合は・・ 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜の試合は横浜F・マリノスが勝っていたみたいですが、明日のベガルタ戦は何かと注目を受ける試合でしょうか  「ベガルタ・・勝つわけないよ」って人もいるかも知れないが、中には「頑張って勝って欲しいね」って思ってくれる方もいるかも・・ 今更私が何を書いたところで・・ 兎に角一致団結頑張って欲しいと思う・・結果は付いて来るはず  アメブロの文字に色付けしたりで文字の大きさが、同じなのに同じで無かったりします(メッセージボードも同じ) 実は今日は疲れてダウンしてました(明日大丈夫か・・?) 昨日は29日の「七ツ森イベント」の際、陶芸体験もあり私はお皿にしたのですが、昨日取りに行って来ました(ルターナちゃんのサイン入り)    15年も前に山菜採りにっていた頃を思って、バイパスから裏通りに入ったら道が分からなくなって面喰いました  29日は北山トンネルを通って行ったが、北山トンネルまで25分はかかるからやはりバイパスの方が早いかと(1時間くらいでと思ったらちょっと前に着いたよ)・・ 先日ブドウの苗を植えたが何時頃で来たのかお聞きしたら、まだ2年か・・って感じで  陶芸館の向かいから七ツ森大橋って言うのか・・  昔を思い出して南川ダムも・・   そこから帰れば大した距離はないが「風早峠の湧水」を汲んで来ようかと、船形山の麓まで行った  遠回りするからと山越えをして・・ 船形山に向かってバスの終点に「沢渡の櫂の木」ってあります   ここから先は舗装がきれいにされていますが山道で、昨日はいなかったが「S字カーブ」も多くライダーが良く走っています  山菜採りらしい方があちこちに車を止めていましたが、今の私には無理だから・・ 花はアジサイの形ながらアジサイじゃない、何って言ったか忘れっちゃった   我が家のベニバナウツギがポツポツ咲きだして来たが、ヤマウツギの花ですね・・たくさん咲いてました   帰りに写した七ツ森(田んぼに映っていた)   そして校庭にクマが出たってこともある吉田小学校(手前)  一度行くと癖になっちゃってまた行きたいですね(毎年2回はフキノトウを採りに行っていたが、今年は行ってなかった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ