《 ほろけ・だだちゃ vs やがまし・んまちゃ 》 の つぶやき人生

寝たきりならないで・・ 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(金)赤口                                  
                   カッコー  カッコー
≪二年振りでがんす≫の後又≪一年振りでがんす≫(#^.^#)

≪ほろけ・だだちゃ vs やがまし・んまちゃ≫のブログも ほったらかし したままで

書き方も解らなくなてしまた・・(>_<)

ところで
だだちゃは元気だどもんまちゃが具合悪りぃぐで四月に入院したり退院した後も足痛ぇがて動けなぐなたりして(>_<)
今一番可哀想だなは
・・んまちゃの・・

・・床ずれが・・・・一ヵ月なても・・
・・とんと治らね事だなやの〜・・(>_<)

明後日(6/2) は52回目の結婚記念日ださげの〜!早く元気なて呉れよ〜!(^0_0^)
戸締り用心!  マッチ1本火事の元!あんだも 参加しぇば い〜でね〜!日本ブログ村 参加してます   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ