メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

岩沼市陸上競技場・・ 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


岩沼市陸上競技場がリニューアルオープンし、2日に記念式典があるらしいがベガルタの選手スタッフ全員参加と、先日リリースがあり「書こう・・書こう」と思いながら、今日も一日動いていたから・・ 私は一度だけ行ったことがあったがまだサテライトの試合があった時で、ベガルタと大宮アルディージャの試合だった  あの日も行こうか・・どうしようで出かけたが着いた時は、試合が始まる寸前だった  駐車場がなく何とか止めたが陸上競技場の駐車場じゃなかったかも(帰りに気が付いた)・・ 今も頭の中に浮かぶが後半から交代で入ったのが、特別指定選手だった奧埜君だった  それも分からず偶々いらっていた、ボランティア仲間さんにお聞きして分かった  それから奧埜君を応援していたんだよねぇ(本人も分かっていたはず) 行きたいなぁって思うが奧埜君はいないし、それよりも「記念式典」となると駐車場も無いだろうね 2日は大崎市でもイベントがあるし、1日は名古屋グランパス戦に行こうかなぁと思っていて、翌日の予定は立ててない(疲れて動けないかも) しかしキンちゃんが入ってから色々イベント多いねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ