メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「オカやん」 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「GINOさん」の記事「最終日」に、ビビリましたが・・


「エエッ・・」もしかして「ブログ止めるとか・・・」何て、あらぬ想像をして覗いたら同じことを持っている方がいて、「ほっこり」しました


コンサドーレ札幌に「練習参加」していた「オカやん」、今日が「最終日」だったんですよね 


仙台に・・宮城に行きたいで、練習参加を一週間待って貰い、泥だらけになってボランティアもして帰ってから、コンサドーレ札幌の練習参加でした


15日はスカパー観戦だったから「オカやん」に会えませんでしたが、初めて行った延岡キャンプツアーの時の思い出も忘れられないし、最後のカーサでのサイン会も・・・


新聞にも取り上げてもらったという「オカやん」、何とかコンサドーレ札幌入団になると良いね 


知床育ちだからJ2時代に来るコンササポさんに、声を掛けたりしたことも多い 


札幌は一度しか行ったことが無いが、北海道はいつでも飛んで行きたいところ・・・仙台生まれだけれど、「ふるさと」って思っていす  


吉報が届くことを待ちながら・・・


3年前に行った札幌を・・!

     
      







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ