メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊を見て・・ 

2019年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夕方頑張って働いて今朝は寝坊しっちゃった(毎日熟睡できなくて4時頃から眠った)  勿論2日間選手はオフだからベガルタ情報はないとは思っていたが、新社長のインタビュー記事があったが、読まなくてもやや想像がつく内容で・・ 白幡社長さんは気軽にみんなに声をかけてくれたが、西川社長さんもあるとき話をしてからはいつも声をかけていただき、お喋りもしてました  新社長さんとは七ツ森イベントに行った時エレベーターを降りたらいらっしゃったから、私からおはようございますって挨拶した(OHPで見て知っていたから) その後イベント中に何度か一緒に撮った頂いた写真もあるが(他の社長さんとないかも)、新任早々だったし緊張もあったのか「気さくに声をかけにくい」って感じは受けた  そうよねぇ・・最下位と言うと自然と監督解任とかって話しは出て来ますね  私は勿論監督交代などとは思ってはいませんでしたし、これからもその点は同じですが・・だったらどうするって言われても、「一致団結で頑張る」位しか言えない  万一監督交代してそれでうまくいくとは思えない  今季も多くの監督交代がありましたが、これまで再度交代ってもあったかなぁ・・ これまでキャンプからナベ監督と一緒にやって来た選手らは、一番戸惑うだろうし・・これまでの力を発揮できない選手も出て来そうに思う  私かが考えるに「プラス」より「マイナス」に向かうように思えてならない  昨日くにちゃんは「休みだけれどクラブハウスで筋トレして来た」とTwitterにあり、みんなで頑張ろうとも・・ 他の選手らも何もしないで2日間遊んでいた訳じゃないだろう  阿部選手はケガと聞いたが情報なし、兵藤選手も姿を見ないがケガだろうか・・ 次節ホームながら好調の名古屋グランパスと戦うって、簡単なことじゃないが「今日は勝つんだ」という気持ちを持って、戦うしかない  私たちも選手らを信じてこれまで以上に、頑張って応援するしかないと思うが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ