メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・ 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日からリーグ戦はひと休みでカップ戦が始まった(第3節) マイナビベガルタ仙台レディースは弘進ゴムアスリートタウン仙台(仙台市陸上競技場)に、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えての戦いだった  例年なら私も会場に行ってましたが最近階段の上り下りが大変で、やはり膝は大事にしたいでネットテレビ観戦でした  会場は古い建物で洋式トイレは車椅子トイレだけで、かなり階段を上下しないといけないから・・ 前回はネットテレビの見方が分からず半分も見られなかったが、昨日は初めから終わりまで・・ 昨日の試合を見ていてリーグ戦最下位って、前線までボールを運べるが(シュートもあった)点が取れないなのかもしれない  試合結果は「0−0」の引き分けだったが少なくても3点くらいは、取れる戦いだったと思う シュート数は「7:3」で終始ベガルタペースの戦いだったと思う  カップ戦は現在2位ながらこのような戦いをやっていたのでは、リーグ戦に繋がる戦いになるかどうか分からない  毎朝イチに引くおみくじ今朝は下の「大吉」で、今日は勝ったって思ったのに(今日の新聞は読んでない)・・              ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ