メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも勝って浮上したいチーム同士の戦い  

2019年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・参りました  昨夜はブログ更新し日付が変わって15分頃に寝たのでしたが、1時半になっても眠れずトイレに行きたくもなかったが行って横になったが、一向に眠れず5時になっちゃって・・昨夜下に転がって眠ったからとやってみたがダメで、5時半近くなってベッドに・・それから眠って7時に目を覚ますが、そのまま横になって8時半過ぎにやっと起きた  いつでもどこでも眠れるのがいつもの私なのに、どうしたことか・・ そんな訳で全てにおいてずれこんじゃい(食事はいつもくらいか)、あと30分するとスタメン発表ですよねぇ  椎橋君は代表合流と思ったがまだで良かった  スタメン予想はジュビロ磐田戦とほぼ同じで、あの日聞かれて「金選手はケガ」ってナベ監督が言ってましたが、今日は大岩選手みたいな・・ あの日失点に絡んじゃった常田選手は、今日はしっかりやってくれるでしょうしゴールが待たれる、吉尾選手先制ゴールを狙うと・・ 移籍後初先発初ゴールだった松永選手にも期待したいし、一緒にペアを組む椎橋君は気合が入っていると思う  もう選手らを「信じる」しかないと思う    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ