メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一夜明けて・・ 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の負けは悔しいけれど、記録なっていつかは途切れるものだし、全ての試合に勝ったチームなど無いし・・決して「一方的に」負けた試合じゃないと思うし、意外と「サバサバ」しちゃった 


今朝のニュースで見たら赤嶺選手のシュートや、中原選手のヘッド決まっていたら・・・


清水エスパルスの監督さんは「ベガルタ」を絶賛だし、「どっちに転んでも」おかしくない試合って言っていた 


惜しい負けにして「いやに納得」しちゃった感じ・・・


それは選手らの「頑張り」が見られたことがあったからかも知れない 


5連戦の最後でアウェイが3試合だから、一日は休みになったが疲れもピークのはずなのに、よくも頑張ったって思う 


今日休んでも土曜には名古屋グランパス戦だから、疲れがすっかり取れるとも思えないが、次が「リスタート」になるから今週はまたも「過酷な日々」になると思う 


一年間・・昨年の「大敗」はいつも頭の片隅にあったが、昨日は内容では「上回っていた」と言っても過言ではないかと・・!


それだけ力をつけてきているって感じる 


今週は母の命日もありまた忙しい一週間になるが、名古屋グランパス戦のボランティアにも対応しなきゃ・・・


兎に角今年は忙しい年だね・・


仙台でもそろそろ「雨に似合う」アジサイの季節です 

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ