メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

とりあえず一回り 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ロビンママも気になって気になって、家の周りの草取りを
一生懸命やってくれています。
庭一面、北側の畑、家の前の花壇、池の周り、川縁の花壇
何処もかしこも草だらけでした。
庭と畑はママがコツコツやって、私はそれ以外の場所を
ダダダダダーーーーとこなします。
最後に残ったのは池の周り。
ここは藤弦が伸び放題、草もこれでもかっと伸びて、
さつきの枝はゴミが絡むんだか、枝が伸びるんだか、もう騒ぎったらなかったです。
草取り、剪定を繰り返しやっと綺麗になりました。
これで家の周りは一通り終わりました。
綺麗になると嬉しい!!
このままいてくれたらもっと嬉しいんだけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ