メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

おすすめ 

2019年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




全国的にこの時期としては記録的大雨ですね。
西から進んできた雨雲が今日は甲信越にもかかり
朝から大雨でした。
被害に遭われたみなさんにお見舞い申し上げます。
この辺りでは被害はないようでホッとしました。

毎日9人分の食事がなんたって大変です。
カレーとか○○丼とかにすると、おかずが少なくて済むので助かるんだなぁ〜
炊き込みご飯もそのひとつ
この岩下の‘生姜めしの素’
これは本当に絶品です。
ネット通販で買えます!!
だまされたと思ってみんなに食べて欲しい〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ