メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

言論の自由? 

2019年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

丸山議員が、「言論の自由」を理由に・・・
そんな一見法律を重視するような発言しているが、国会を休んでるのは、職場放棄でしょう。
また、夜間に外出禁止の指示に逆らって(買春?)目的に外出しようとしていた等と情報が漏れてきた。

酒に酔っていたか酔っていないかは関係ない。
そもそも酒のせいで思ってもいないことなど言うはずがないし、気が大きくなって日ごろから思っている議論を吹っかけたでしょう。
現在は、何処で何を発言したかは、すぐに知れ渡ります、くれぐれも・・・自分の発言に責任を持ってください!

NGT48の加藤のSNS投稿も同じでしょうね。
暴行被害者の山口の卒業公演についての放送が流れているのを見た、加藤は「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」とコメントしてしまった。
この事件?後、運営側が処分を発表、炎上した内容について、「悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと」と理由を説明し、一層炎上を招いている。
 
これは弁明ではなく本音を言ったまでで、陰口は身内だけにしておきたかったと言っているのです。

あまりにも多すぎる、自称アイドル、また年齢的にも私のアイドルイメージと違う人達なので、どうでもいいけど・・・・

色んな人の問題が報道されてるけど、私は事実関係を確かめようもなく、報道内容だけで判断してます。

毎日ニュースが多すぎて、興味の有無に関係なく耳や目に飛び込んできます。
こんな世の中で、本当の真実?事実を見極める事が出来るのでしょうか?
この人なら!
この報道機関なら!
この組織なら!
個別の事案ではなく、「信頼しても間違いない!」と言えるものが欲しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アメリカでも

めのうさん

最近はニュースはそれぞれのテレビ局や新聞社がハト派かタカ派に偏った見解で報道されるので信頼出来なく、見るのを辞めました。
見出しだけ目を通して終わりです。

2019/05/23 14:00:04

PR







上部へ