メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どこまでほんまかなぁ 

2019年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「政治的会談には応じず、事実上の『断交』『無視外交』を貫くべきだ」と話した。」・・・とジャーナリストの方が日韓関係での日本側の立場を報告されている。近々のサミットで日本と韓国の首脳が「重要な」会談をされるのかどうか。まさか5分間の立ち話を、関係改善のための重要な会合とは言わないとは思うが。

ネットのニュースだけを見ていると、どこまでほんまかいなぁ、と言う気持ちになる。

「反省せよ、反省せよ、あやまれ」ばかり言われると日本では坊主になると言う表現もあったように思うが、私の頭は75歳を過ぎてから、急激に坊主になってきた。

≪白頭掻更短 渾欲不勝簪≫ 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ