メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ボランティア演奏の帰りに〜 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から青空〜 最低気温15度、最高気温24度。
昨日の嵐で元気のなくなっていた花や野菜も夕方には元気になってホッと一安心(^-^)
午後から近くの団地のふれあいサロンで仲間3人でオカリナ演奏(^^♪
お元気な女性の方が沢山!
演奏が終わった後、皆さんとお茶を頂きました。

帰り道、お花の写真を撮っていたら下校中の元気な小学生が
「写真撮って下さい」直ぐに5,6人の子たちが並んで〜はい、ポーズ!
明るくて元気な男の子は撮った写真、記念にとっておいてください。
女の子は今度ここを何時通りますか〜?
取りあえずプリントして持って歩くことにしましょう。
いつ会えるかしら〜。
とても明るい素敵な小学生で写真を修整してブログに載せようと思ったけれど
個人情報もあるのでやめました。
栴檀の花が咲き、ハコネウツギの花が素敵でした。

    
ご訪問有難うございました。
  
  明日も晴れマークです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ