メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫 Tetsuya Kadono 高校最後のプロム 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ Facebook に娘が『末っ子、ハイスクール最後のプロム』とこんな写真をアップしていた。
?
  
?
?
 アメリカの高校は6月で卒業式のはずなので、卒業式かな?と思ったら、
『プロム』とは『カップルで行く、ダンスパーテイー』のようである。
 
 こんなFacebook も、アップされていて、パートナーはいつもFacebook に出てくる幼馴染のお嬢さんである。
?
   
  
? トモダチたちもなかなかかっこいい。
 日本の高校生の制服姿とは、ちょっと違う。
?
    
?
  9月からは、もう大学生で、 サンデイエゴ大学への入学が決まっている。
?
    
 
? いつもは、サッカーのユニフォーム姿なので、こんな哲也を見ると、別人のように見える。
 
未だ小学生の頃、三木に遊びに来てた頃の写真だが、息子はわざわざ鎌倉からやってきてサッカーを教えたりしてたのである。 今は二人とも、お師匠さんのレベルを越えたかも知れない。
 こんな兄弟次男と三男だったのに、ホントに早いものである。
 NO.7が哲也、次男・真也はこの時は結構スマートになってるが、今は念願のプロ選手になった。
 
   
?
 ワシントン近郊に住まれてる日本人の子どもたちが、いっぱい試合を観に来てくれて、
 『ファンの会』が出来てるようである。
?
  
?
?
このペアも、なかなかイイ。
昨年は、このペアで三木に遊びにきたのだが、ひょっとしたら今年は哲也だけで、三木に来るかも知れないとか言っていた。
?
   
?
  日本に来ても、トモダチなどいないのだが、日本のうどんや焼き肉が食いたいようである。
 英語は、まさにペラペラだが、これくらいの日本語なら大丈夫だと思う。
 たまには、私のFacebook に哲也から『いいね』が届くのだが、読めたのではなくただ『いいね』を推しただけかも知れないのである。
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ