メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まい泉でランチっ! 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?
ご、ごはんが・・・丼っ!
ちょっと多い? だいぶ多い! と言いながらも完食 
出たら食べちゃうのね・・・
?
美味しかったぁ〜・・・ごちそうさまでした。
?

ちょっとした講座に申し込みをしていたので1時間半、お話聞いてきた。?
3回しかないのに、1回目はカレンダーに丸を付けるのを一週間間違えてしまって欠席!なので今回がお初で、次回が最終!
おっちょこちょいにも程がある。が、私にとっては特に驚くことではないのでね。
ためになるお話・・・へぇー!がいっぱいで楽しかった。人間の形でふらふらあちこち出かけられるのも、なぁんか先が見えてきちゃう今日この頃・・・知らない事ばっかりっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ