メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

傘屋さんの儲け日 

2019年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝には雨が止んで、太陽もその内に出てきて、昼からは畑に出た。
そんなに被害がなかったのは風があまり強くなかったからと思う。

今日のテレビニュースを見ると、風の強い都会で傘をさして行き来する方はかなり困られたようだ。
100円ショップの傘はすぐに使えなくなる。上等の傘もダメになる。こんなに風の強い時は傘は使えないのを知らせているが、「春雨じゃ、濡れていこう」でずぶぬれ覚悟の方がと思うが、仕事中や交通機関を使う方なら辛いだろうなぁ。

傘屋さんの儲け日。100円の傘もうまく使えばかなり長期に使えるのだが。
傘忘れの私は、ボケ症状がかなり進んでいる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ