メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのパンたち ♪ 

2019年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お抹茶・・・
ピスタチオと間違えちゃう!ってテレビの人が言っていたっけ・・・
どちらも好きだからいいんだわ!これはお抹茶っ!

パンツが半額
えーーーーーっ!18,000円が9,000円・・・ちょ、ちょっと試着してもいいですか?
ぬー・・・ウエストがばがばヒップぴったり!
売り場のお姉さん・・・昔の人はボンッ、キュッ、ボンッでしたけれど、今の人は寸胴で全部が太いか細いか・・・と言って、あ、すいません!
いいんですよ、昔の人だからとは思っただけでにっこり笑っておいた。だって、昔の人だもん!
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ