メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

磯野貴理子ちゃん 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



磯野貴理子の離婚が話題になっている。

昔から磯野貴理子は可愛いくて好きなんよね。

それがまた、離婚しちゃった。



以前、まだ芸名が磯野貴理のとき

2009年12月7日のブログに

「今朝の磯野貴理ちゃん、かわいそうだった」とアップしたこともあり

あらら・・・また、なんだって



そして、何度も流されている番組

離婚の事を報告するところでは、ウルルンきてしまう。

女性なら、誰もだろうなあ〜












また、テレビを見て「かわいそう」と思った。

明るく周囲の人に気を使っているのがそうさせる。


多分、彼女は自分の事より周りの人に気を遣うタイプなのかな?

自分の気持ちは二の次にしている気がする。

それが周りを甘やかせてしまう結果になるのかも?



もっと、自分の気持ちを前に出して幸せに強欲になればいいのに・・・などと

外野は何もわからないのに無責任なことを言ってうるさいね!

まあ〜タレントでテレビで公表したんだから、仕方ないか〜〜















今回は離婚理由が今の社会現象下では影響が大きい。

結婚年齢がかなり高くなっているからね。


結婚年齢が高い程、妊娠し難いことは確か

子どもが欲しくても得られない夫婦が

多い気がするんだけど(確かなことは分からないけど)

そんな夫婦に少し波風を立てたよね。

そして、傷ついた人も多いのでは・・・

そんな意味で相手の男性に腹が立つワタシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ