メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

1年振りの万馬券・・・ 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜18℃予報で現在は16℃です。
久々の20℃切は寒い物がありますが・・・・
なんと昨日のオークスで万馬券を2口ゲットとして、懐はあたたかいsatochinであります(●^o^●)
   
?
昨年は・・・
皐月賞が同じ様な感じで、同じ様に2口5万円ゲットとなりましたが、
何時かはお返しするんだから楽しんでと、
奥さんに言われて、ほんとうにちょうど一年、お馬さんと遊ぶ事が出来ました(●^o^●)
まぁ〜バイト代は奥さん直行なので臨時収入には寛大なのかもですね
?
?
さて今日は・・・
このあとホームコースの整備です。
そしてそのあとは28日のペア大会の景品の買い出しに出かけます。
以前は4日くらい前でも対応してくれましたが、どこも人減らしが進んでいるようで、
1週間前に予約と言うお店が増えていますね
?
リタイアして6年目・・・
思えば良い時期に止めたのかも知れません!
前回のバイトで3年下の後輩と一緒でしたが、少数精鋭スタイルはどこも不変とか
ほんとに何処に何に向かっているのと言う感じの日本ですね?
?
まぁ〜satochinは・・・
昨日の今日で、ちょっと余裕ですが(≧▽≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ