メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ベランダの紫陽花の花が一日、一日大きくなっている。

咲けば部屋に入れようかと毎日眺めている。













この紫陽花は昨年、買ったかな?


一年間水をやり、冬は寒さから守り、大切に育ててきた。

その甲斐あり、花をつけてくれた。

努力は実るものね(笑)


さて、この紫陽花の花、何色になるのか・・・

緑に見えるんだけど

白色かな?

それとも今から色を付けるのかもしれない














そして、座敷の壁にかけている絵も紫陽花の絵に換えなくちゃ〜

この絵は、亡き兄が描いた日本画


貰った時は、満足に描けていない絵だったから

簡単にくれた気がしたが

我が家には十分で、殺風景な部屋を彩ってくれている。












このお気に入りの紫陽花のバックもそろそろ出番

これはあしたさぬきのオードリーさんのオリジナルバック

短い期間の出番なので早め使わなくちゃね。












花は何だろうが、心を慰めてくれるものだけど

紫陽花は特に好きな花

紫陽花にまつわる想い出も多いのよね。

紫陽花の季節も嬉しい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ