メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マンションの総会も・・・ 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜25℃予報で現在は14℃です。
25℃と言う予想は今年初の夏日となるのでしょうか?

少し前まで・・・
氷点下と言う言葉を良く使っていたので不思議な感じがしますね。
3月?4月も氷点下ってあったかなぁ〜

昨日は・・・
朝早くに21日の月例の組合せ表を責任役員の方に届けて、その足で初ホームコースを
ラウンドしました。
ショートコースなので18ホール回るともういいかなぁ〜と言う感じで戻って・・・
週の買い出しに出かけました。

今日は・・・
13時からパークゴルフ指導員の講習会に参加です。
文章でも良い話しなのに呼び出さないでほしいと毎年思うのですが不思議ですね

さて次週ですが・・・
明日はホームコースの整備、終わって28日のペア大会の景品購入に出かけます。
今年は2週続くと言う事も合って参加人数が少なくって参っています

火曜日は同好会初月例、そんな事でジム日は(水)(金)としました。
木曜日は同好会有志で作っている「スーパー角山会」と言うパークゴルフの大会に
参加です。

そして・・・
日曜日は最大のイベント?でもないかなぁ〜
マンションの総会があるんですよ、今は委任状の世界で殆ど参加しない
淋しい総会になってしまいました
それでも開催しないという方が淋しいですよね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ